書家・佐々木竹翠〜藝術調教

東京で、かな書(ひらがな)をメインに、デザイン書や漢字の書を制作・発表している書家、佐々木竹翠のWeb Siteです。

ご訪問、ありがとうございます。

川猫めぐみ個展〜ねこのおくりもの〜開催中!

image

image


毎日ホントに暑いですね…毎年毎年、この言葉を言うのが多くなる気がします。
早くも夏バテ気味ですが、暑さに負けず、友人が個展をやってますので、ご案内。

川猫めぐみ個展〜ねこのおくりもの〜

会期 2017年7月6日〜11日
時間 13:00〜19:00
会場 COFFEE&GALLERY るなん
東京都目黒区自由が丘1-9-6

川猫さんとは、もう10年くらいのお付き合いになるかな?
いつどこの展示でご一緒したかとか、そんな細かい事は忘れてしまいましたが、最近は、お互い活動する場所も表現も違い、川猫さんは着実にネコ作家の道を歩み、私は金髪書家としてますます意味不明になり、いつの間にか、月日が流れておりました。

川猫さんの作品はとにかく可愛いくてユニークなので、私も何個かゲットしているのですが、その中でもかなり長い間愛用しているこの手提げ袋、

image


小さめサイズなので、私はバッグインバッグとして使っていますが、可愛いし色も明るいので、バッグの中も明るくなります。

お時間あるかたは、ぜひぜひ、川猫さんと猫作品に、会いに行ってみてください(=^..^=)ミャー

川猫めぐみさんのInstagram

陶芸家・天狗寺陶芸白人さんの個展開催中

image


知人の陶芸家・天狗寺陶白人さんの個展が、今、新宿の小田急百貨店で開催中です。

会期 2017年7月5日〜11日
時間 10:00〜20:30(最終日 16:30まで)
会場 小田急百貨店新宿店 本館10Fアートサロン

器から香炉、また、アートなオブジェなど、毎回、とても楽しませて頂いてます。
陶芸にご興味のある方は、ぜひ。

展覧会の詳細は、小田急百貨店のホームページで、ご確認ください。

「それぞれの銀座」展、終了しました。

image


銀座ゆう画廊さんと、千駄木のぎゃらりーKnulpさんとの合同展「それぞれの銀座」展、無事、終了しました。

ご来場下さいましたみなさま、ありがとうございました。

今回は、”なごり(銀座6丁目)”というタイトルの、写真の作品で参加しました。
画像がその作品です。

次回の展示予定は、新宿御苑にあるつぎのカーブさんで開催する「石」展です。

詳細は、後日あらためてお知らせします。
次回展示情報
☆展示情報☆

佐々木竹翠個展
「ものがたり」
2017/5/11〜5/31
5/20 19:00〜
ライブイベント
旧橋壮(sax)
酒井エル(dance)
佐々木竹翠(live painting)

梅の木十条店
東京都北区上十条2-24-10 2F

※詳細は決まり次第お知らせします。


Affordable Art Fair in LONDON
2017/5/11〜5/14

アクセスカウンター
  • 累計:

ランキングエントリー中
ポチッとクリックお願いします! にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
人気ブログランキングへ
Contact

名前
メール
本文
facebook
Follow Me!
Instagram/Chikusui
Instagram
Amazonライブリンク
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ