soulpower1個展に向けて、それなりに準備が始まっている。

今回は、かなり趣向を変えてやってみようかな〜と思う反面、対して変わらないような、そんな気もする。

ただ、タイトルだけは、今回からミュージック・バージョンでいってみようかな・・・と思っている。Free Soulとか、デルタ・ブルースとか、そんな感じで、ま、その音楽に似合った作品になるかはわからないけど。

で、今回ももうタイトルは決まったのだけれど、それにどうこじつけようか、今、思案中だ。

やっぱね〜、記念すべき第一弾は、アレでいかなくっちゃ!

アレって・・・アレよ。ふふふ・・・まだナイショ。

そうそう、今回は初めて、CDジャケット型の作品にも挑戦してみるつもり。せっかくミュージックでいくんだから、やっぱ、CDよね。こじつけだけど。

そんなこんなで、今回は新しい素材の作品にチャレンジしてみます。

個展は、8月20日から。これから準備に励みま〜す♪