3連休も終わりましたね。

みなさん、どちらかに行かれましたか?


私は、土曜日は搬入、日曜日は所用で銀座へ、そして昨日の連休最終日はグループ展の初日で、会場につめていました。

まあ、間をぬって大物産展に行ったりトレーニングに行ったりはしましたが、結局、仕事で終わった感じですね。

連休が終われば、会社員としての毎日が待ってるし。

なんでこうも慌ただしい日々を送らなければならないのか…と、たまーに思ったりもしますが、これも今だからできることなんですよね。
年を取ったら、こうも体は動きませんから。

だから、この慌ただしさはありがたく思わなければなりません。


さて、今週は上野でグループ展。

それが終わったら、来月早々に吉祥寺でのグループ展があります。

上野の展示が終わったら、すぐに準備に入らないと…。



まだまだ当分、慌ただしい日々は続きます。