大阪での展示のお知らせです。

今年で8回目を迎える「猫踏んじゃったなギャラリーたち」

今回は大阪の7つのギャラリーでの合同開催となります。

私は昨年から、10w galleryさんでの展示に参加させて頂いてます。

猫好きもそれほどでもない人も、可愛いネコ作品ががたくさんお待ちしています。

ぜひ、7つのギャラリーを巡ってみてくださいね。

猫踏んじゃたなギャラリーたち

10w gallery

5月8日(土)〜22日(土)
14:00〜19:00 ※5/17休み


大阪市中央区平野町1-6-8 メロディハイム平野町10F
tel 06-4707-4356    

開催ギャラリーなどの詳細は、下記のBLOGをご覧ください。(開催ギャラリーによって日程が違います)
10w galleryさんのBLOGは こちら>> 



私は、街で見かけた猫ちゃんたちを激写?したオリジナル・ポストカードを出品しています。

みなさまのご来場をお待ちしています。