最近、更新をかなりサボっておりました…はい。
なぜにこんなにサボっていたかと言うと、じつ

実は、実は…私、

念願のNew Yorkでの、グループ展に出品することになりまして。

しばらく、かなり真面目に制作しておりました。
ええ、ここ数年ではありえないほど(笑)

3年ほど前から活動のペースを落とし、自分の今後の発表の仕方について、私なりに真剣に考えまして。

え?考えてたの?毎日楽しく遊んでるようにしか見えなかったけど。

…とか、突っ込まないでくださいね(^-^;)

で、いろいろ考えまして、なんとなーく方向性が見えてきまして、ま、そんじゃそれで行きましょうか、みたいになった時、このグループ展のお話を頂きました。

今回、3日間という短い期間ですが、私の作品が、ついに海を渡ります。
本人は残念ながら、諸事情により海を渡れませんが、New Yorkのみなさまに、私の書を見ていただけるのは、大変嬉しく思います。

なんだか、なんつーか、なんて言ったらいいのか(どーゆー日本語じゃい!)、自分の中で自分のこれまでの活動を見直し、改めていこうと決めた時に、海外展示のお話が来たというのは、大変不思議なものを感じます。

展示期間は10/12〜14。
会場は、SPACE WOMbさん。

詳細は、後日あらためてお知らせします。

そう、最後に余談ですが、先日スマホにPhotoshopのアプリを入れまして。

image


image


image


早速使いまくってます。
これは、日本橋の通り沿いに植えられたら花壇。和風な飾り付けが粋でステキですね〜。