ご無沙汰の更新です。
先月、思いっきり体調を崩し、何をやってもスタミナ切れですぐに疲れて、今月に入り今ごろになって、やっとこ本調子になってきました。

そんな中、今日、ひとつ年を取りました。

誕生日前に思い切り体調を崩したのも、何事もムリをせず、健康第一で…ってお告げ?だったのでしょうか(笑)

そう、何事も身体が資本ですから、突っ走らずコツコツとやっていこうとオモイマス。

たまっていることも片付けなければならないし。

5月には個展もあるし。

そんなこんなと考えながら、自分へのバースデイ・プレゼントとして、筆記具を買いました。

image


黒・赤のボールペンにシャープペンシルもついた、PILOTさんの多機能化筆記具。

この色に一目惚れ。名前も入れて頂きました。

明日から早速デビューです。