来月、韓国・ソウルでのアートフェアに出品します。
今日は、その作品を搬入。

image


先月からやってる部屋の断捨離も、段々と片付いていき、一仕事を終えたし落ち着いてきたので、搬入の帰りに銀座のPOLA MUSEUM ANNEXと、京橋のLIXIL Galleryを見てきました。

image


LIXIL Galleryでは、「文字の博覧会」を観賞。

POLA MUSEUM ANNEXでは、「ウルトラ植物博覧会」を見てきました。

「ウルトラ植物博覧会」は撮影OKでしたので、画像をちょっとご紹介。

image


ご覧のように、とても、幻想的な空間でした。

今日は、雨が突然激しく降ったりと、天気は悪かったですが、久しぶりにギャラリーも見て歩けたし、充実した休日でした。

まだ、部屋の片付けは残ってますが、搬入が終わって緊張が解けたのか、とにかく眠いので、今日は早く寝ます(笑)