image

「いろ 2016」

9/29から10/4まで、銀座のGallery G2さんで開催されていた、Affordable Art Fair Seoul Returnも終了し、ちょっと早いのですが、今年の展示はすべて終了しました。

ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました。

残りの数ヶ月で、今年の作品をボチボチとこのサイトにアップしていきたいと思います。

実は、昨年の今頃から今年の春にかけて、持病が出てしまいかなりキツい思いをしてましたが、今日現在、体に昨年のような症状は見られず、この秋冬は健康に過ごせそうです。

そう、非常に長い間、もの凄い重荷だったことから今月やっと解放され、持病からもこれで解放されるんじゃないかと…密かな期待もしております。

そんな気の緩みから、なんだか毎日眠くて眠くて(笑)。

でも、このブログだけは、眠らず更新したいと思います(笑)。