image


年末年始と、さすがに仕事が忙しく、かなり神経が張り詰めてましたので、お仕事が一段落した今日、新しいチークとアイシャドウなどを買って、気分転換しました。

セザンヌ化粧品は、お気に入りの化粧品のひとつで、特に、このチークはすごく使いやすい。

マスカラとリップは、資生堂シフォネット。これは大のお気に入りで、もう、何リピしてるだろう。
たまに他のを使っても、すぐにコレに戻ってしまうから、マスカラとリップは、浮気はしない。

私は、それほど丁寧にお化粧をしないので、メイク道具は、多分、他の女性よりかなり少なく、時間も短いと思うけど。

でもやっぱり、1日のうちで、お化粧してる時間が一番楽しいかも。

特に、忙しい時は、尚更。