image


まず、先週土曜日の「前衛的らいぶ!」、無事終了しました。
お越し頂いたみなさま、ありがとうございました。

そして、旧橋壮さん、富樫春生さん、酒井エルさん、ステキな演奏とパフォーマンスをありがとうございました。

image


画像は、プロのミュージシャンとダンサーの中で、右往左往する書家の図。
この写真、知人が撮ってくれたのだけど、私のうろたえぶりがよ〜〜〜く出てて、なんか気に入っちゃったのよね。

やっぱ私は、字を書くことだけに専念します…はい。

で、私の個展ですが、5/31までやっています。

image


image


佐々木竹翠 個展 〜こいものがたり〜

会期 5/31まで。
時間 月曜〜土曜 8:00→21:00
日曜・祝日 9:00→21:00
会場 自家焙煎珈琲 梅の木 十条店

※喫茶店での展示のため、必ずワンオーダーをお願い致します。

その”言葉”から連想する”顔”をイメージした”書”の作品8点を展示しております。

みなさまのご来場を、お待ちしております。