image


お知らせが大変遅くなりましたが、5/11から31まで、十条銀座にある梅の木十条店さんで開催されていた個展〜こいものがたり〜、無事に終了しました。

お越し頂いたみなさま、お忙しい中ありがとうございました。

今回は、これまでとはまた違ったタイプの作品に挑戦し、みなさまから様々な反応を頂き、大変今後に繋がる展示となりました。

もう、個展も10回を越えると、やることなんてなくなってくるんじゃないか…と思ってましたが、まだまだ、勉強することがあるんですね。

ホント、尽きない。

次回の個展はまだ全くの未定ですが、年内はグループ展などにボチボチ参加していく予定ですので、どうぞよろしくお願い致します。