image


個展が終わり、お礼状も出し終わって、ボーっとしている毎日です。はい。

今年前半…正確に言えば、2月から5月まで、自分の体調不良に始まり、父のケガに母の体調不良と続き、それがやっと落ち着いたらすぐ個展に突入と、なんだかとてもハードでしたので、特に気が抜けてしまったのかもしれません。

まあ、私の体調不良は、よーく考えれば一昨年の冬からだったんですよね。
職場で一昨年から、何かと変化が多くなり、その疲れやらストレスやらで、いわゆる”持病”が出てしまい、少し良くなればまた悪くなり…を繰り返していたのですが、今年の2月にそれが一気に爆発して、今、やっと治まった感じです。

そんな感じで、これから何となく落ち着いて過ごせればいいな…と。
やらなきゃならないことは多々あるのですが、しばらくはこのままボーッとして、紫陽花も綺麗な時季ですし、趣味の写真などを撮っていようかな、とオモイマス。