image

image


毎日ホントに暑いですね…毎年毎年、この言葉を言うのが多くなる気がします。
早くも夏バテ気味ですが、暑さに負けず、友人が個展をやってますので、ご案内。

川猫めぐみ個展〜ねこのおくりもの〜

会期 2017年7月6日〜11日
時間 13:00〜19:00
会場 COFFEE&GALLERY るなん
東京都目黒区自由が丘1-9-6

川猫さんとは、もう10年くらいのお付き合いになるかな?
いつどこの展示でご一緒したかとか、そんな細かい事は忘れてしまいましたが、最近は、お互い活動する場所も表現も違い、川猫さんは着実にネコ作家の道を歩み、私は金髪書家としてますます意味不明になり、いつの間にか、月日が流れておりました。

川猫さんの作品はとにかく可愛いくてユニークなので、私も何個かゲットしているのですが、その中でもかなり長い間愛用しているこの手提げ袋、

image


小さめサイズなので、私はバッグインバッグとして使っていますが、可愛いし色も明るいので、バッグの中も明るくなります。

お時間あるかたは、ぜひぜひ、川猫さんと猫作品に、会いに行ってみてください(=^..^=)ミャー

川猫めぐみさんのInstagram