深夜の地震で目が覚めて、寝不足で眠いです…

さて、今、新宿御苑前にあるギャラリーつぎのカーブさんで開催中の、「石」展に参加しております。

image


拾った石をそのまま展示するという、なんとも前衛的なグループ展です。
初めてこの企画を聞いたとき、

このオーナーさん、何を考えてんの??

と思い、怖いもの見たさで参加しましたが、いざ展示されてみると、拾った石たちが見事なインスタレーション作品となっていて、いや、オーナーさん、「何考えてんの??」とか思っちゃってゴメンナサイm(__)m

約22人の作家さんが集めた、”拾った石”の展覧会。
様々な形や色の石が、見る人のいろんな空想(妄想?)を引き出しています。

みなさまのご来場をお待ちしています。

石 展

会期 2017年8月1日〜12日
時間 12:00〜20:00
会場 つぎのカーブ
東京都新宿区新宿1-13-7 東宝ビル3-B号室