2017年もあと数時間。
今年は、このネタを記事にするのはやめようと思ってたのですが…

やっぱり書きます。2017年参戦ライブ!

collage-1514551369275
collage-1514551663290

1月 FOURPLAY@BlueNoteTokyo
2月 ERIC BENET💕@BlueNoteTokyo&COTTON CLUB
3月 ESPERANZA SPALDING@BlueNoteTokyo
7月 PEABO BRYSON@BlueNoteTokyo
9月 HARVEY MASON@BlueNoteTokyo
          ROY HARGROVE'S RH FACTOR@BlueNoteTokyo
10月 小柳ゆき@Billboardlive Toyo
          RICHARD BONA MANDEKAN          CUBANO@BlueNoteTokyo
12月 INCOGNITO@BlueNoteTokyo

今年は、体調を崩したり、家族の用事に追われたりとで、4ヶ月くらい全くライブに行けませんでした。
でも、なんだかんだで、10回は行けたかな。

このブログの更新も滞りがちでしたし…反省。

書道の作品も、5月の個展以後は全く発表せず…で、まあ、こちらは充電期間と言うか、半年から何もしなかった分、来年以降の作品プランがはっきりしましたし。

一体この1年何やってたんだろう?って感じですが、とにかく、体が資本ということにあらためて気づいた年でしたので、来年は体調を崩さないようにやっていきたいと思います。

それでは、今年も1年お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

どうぞ、良いお年をお迎えください。

IMG_20171231_183245_795