DSC_0779~2
DSC_0780~2

2018年、最初のグループ展のお知らせです。

新春 富士山展

会期 2018年1月8日(月)〜13日(土)
時間 11:00〜18:00(最終日 16:00)
会場 Gallery G2
            東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル1F

総勢30数名の作家による、富士山がテーマのグループ展です。

私は、「冬休みの宿題」というタイトルで、小学生のお習字をイメージした富士山の作品を1点、展示しています。
かなり本格的な作品が多い中、見た人が思わず「ブッ」と吹き出してしまうような、そんな作品に仕上げたつもりです。
いや、ホント、オーナーさんに怒られるんじゃないかと、搬入の時ちょっとドキドキしてて、もちろん、却下された時用の作品も用意はしてあったのですが、オーナーさんにも笑って頂けて安心しました。

新年最初ですし、どうぞみなさん、笑ってください。

てか、私は一体、何を狙っているのでしょう…

では、みなさまのご来場を、お待ちしています。