書家・佐々木竹翠〜藝術調教

東京で、かな書(ひらがな)をメインに、デザイン書や漢字の書を制作・発表している書家、佐々木竹翠のWeb Siteです。

お知らせ-Infomation-

ご訪問、ありがとうございます。

個展、5/31まで開催中!

image


まず、先週土曜日の「前衛的らいぶ!」、無事終了しました。
お越し頂いたみなさま、ありがとうございました。

そして、旧橋壮さん、富樫春生さん、酒井エルさん、ステキな演奏とパフォーマンスをありがとうございました。

image


画像は、プロのミュージシャンとダンサーの中で、右往左往する書家の図。
この写真、知人が撮ってくれたのだけど、私のうろたえぶりがよ〜〜〜く出てて、なんか気に入っちゃったのよね。

やっぱ私は、字を書くことだけに専念します…はい。

で、私の個展ですが、5/31までやっています。

image


image


佐々木竹翠 個展 〜こいものがたり〜

会期 5/31まで。
時間 月曜〜土曜 8:00→21:00
日曜・祝日 9:00→21:00
会場 自家焙煎珈琲 梅の木 十条店

※喫茶店での展示のため、必ずワンオーダーをお願い致します。

その”言葉”から連想する”顔”をイメージした”書”の作品8点を展示しております。

みなさまのご来場を、お待ちしております。

個展&スペシャル・ライブのお知らせ

image


佐々木竹翠個展
〜こいものがたり〜

2017年5月11日→31日
月曜〜土曜 8:00→21:00
日曜・祝日 9:00→21:00

自家焙煎珈琲 梅の木十条店
東京都北区上十条2‐24‐10 2F
TEL.03-3905-6078

※喫茶店での展示ですので、必ずオーダーをお願い致します。

☆スペシャル・ライブ☆

image


前衛的らいぶ!

2017年5月20日(土)
open 18:30
start 19:00
charge \2,000(1drink付)

メンバー
旧橋壮(ts,fl)
富樫春生(p)
酒井エル(dance)
佐々木竹翠(painting)

会場 梅の木十条店

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

「私のエロチズム」展、開催中。

image


image


「私のエロチズム」展、昨日1/14から、新宿にあるギャラリーつぎのカーブさんで始まりました。

比較的おとなしめの作品が多いでが、作家さんそれぞれの”エロチズム”に対する解釈が面白いです。

私は別名で、インスタレーションで”エロ”を表現した作品を出品しています。
もしかしたら、一番ストレートな作品かも…

みなさまのご来場をお待ちしています。

私のエロチズム

会期 1/22(日)まで
時間 12:00〜19:00(最終日 17:00まで)
会場 つぎのカーブ
   新宿区新宿1-13-7 東宝ビル3-B号室

2017年初展示のお知らせ

image


2017年も、明けて11日が経ってしまいました。

今年は酉年ということで、気持ち的には”飛躍の年”にしたいと思いますが、どうなることやら。

本年も、どうぞよろしくお願い致します。

さて、そんな”飛躍の年”にふさわしく?、1/14から始まる、こちらのグループ展に、さり気なく参加致します。

image


が、”佐々木竹翠”の名前で参加はしていません。

どんな偽名(!?)なのか、どんな作品であるかは、ここでは完全シークレットですが、みなさまのご来場をお待ちしています。

私のエロチズム

会期 2017.1.14〜22
時間 12:00〜19:00(最終日 17:00)
会場 つぎのカーブ
   新宿区新宿1-13-7 東宝ビル3-B号室

グループ展のお知らせ

image

image


Affordable Art Fair Seoul Return

2016.9.29〜10.4
11:00〜18:00 ( 最終日16:00)
Gallery G2
東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル1F

ソウルでの展示を終えた作品を、東京でも展示します。
直径18cmの丸パネルに、各アーティストが様々な技法で表現した作品を集めたグループ展。
私も1点、出品しています。

お時間ございましたら、ぜひ、お越しください。
次回展示情報
☆展示情報☆

佐々木竹翠個展
「ものがたり」
2017/5/11〜5/31
5/20 19:00〜
ライブイベント
旧橋壮(sax)
酒井エル(dance)
佐々木竹翠(live painting)

梅の木十条店
東京都北区上十条2-24-10 2F

※詳細は決まり次第お知らせします。


Affordable Art Fair in LONDON
2017/5/11〜5/14

アクセスカウンター
  • 累計:

ランキングエントリー中
ポチッとクリックお願いします! にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
人気ブログランキングへ
Contact

名前
メール
本文
facebook
Follow Me!
Instagram/Chikusui
Instagram
Amazonライブリンク
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ