書家・佐々木竹翠〜藝術調教

東京で、かな書(ひらがな)をメインに、デザイン書や漢字の書を制作・発表している書家、佐々木竹翠のWeb Siteです。

福袋

ご訪問、ありがとうございます。

明けました2014年

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

さて、2014年の最初の日、みなさん、どんな新年を過ごされてますか?

私は自宅でのんびりと・・・ええ、全くいつもと変わりない日を過ごしております。
最近は元旦からお店もやってますし、なんだかお正月感がないというか。
昔は気合入れて福袋とかも並んだんですけどね・・・これも、いつの頃からか全く並ばなくなりましたね。

そんなんで、こうやって家でのんびりブログなど更新しております(笑)

東京は非常に良いお天気の穏やかな日で、こんな日だったら富士山なども綺麗に見えるかなと、近所の富士山スポットにカメラを持って行ってみましたが、残念ながら、今日は全然見えませんでした。

暖かかったからね。
綺麗に見えるときは、空気が凛としててひんやりと澄んでいるんですが、今日はその凛とした感じがなかったからな。
もっと朝早ければ違っていたのかなぁ。
ちょっと悔しいけど、元旦の富士山、いつか絶対撮ってやる(笑)

で、その帰りにちょっと可愛い写真が撮れたので、こちらをアップ。

DSC00267

酉年でなくて残念なんですが、白い花と鳩さん。
ホンワリとした一瞬でした。

こんなゆる〜いカンジで2014年の始まりの一日が終わろうとしていますが、一年の計は元旦にあり、というから、今年はのんびりした年になるのかな。
いや、のんびりだったらいいけど、ダラダラした年にしないようにしなきゃ(汗)

みなさんにとっても、どうぞ素敵な一年になりますように。

福袋の中身!

2日に買ってきた、As Know As の福袋。

大当たりでした〜!!

fukubukuro3


















ロング・カーデ、チェックのロング・シャツ、長袖Tシャツに大判ストールetc・・・。



そして、メインはこれ。

fukubukuro



















 中綿入りブルゾン♪



袋も迷彩柄で、普段使いができる布ボストンだし。


とにかく、全てがメチャ可愛い。

fukubukuro1



















持ち手についた「福」の布が可愛かったんだけど、これはさすがに外しました。


1万円で5万円以上入っていたかな。

それに、飽きのこないデザインや色のものばかりだったから、これは超お得かも。

いくらたくさん入っていても、今年限りじゃね・・・。


これは、来年も買いだね。


今年はホント、出だしがいいな〜。


どうか、これだけで終わりませんよーに。




福袋予約

福袋を予約しました。



最近お気に入りのブランド“As Know As”の福袋。



今日、たまたまショップに行ったら予約受付中で。

新年2日か3日中に取りに行けばいいとのこと。



以前はよく、朝早くからデパートに並んで、お気に入りのブランドの福袋を何個か買っていたのだけど、ここ数年、もうさすがにそんな時間も気力もなくなってきてて、全然買わないでいた。

それに、年々競争率が激しくなってきてて…とてもあの熱気にはついていけない。



だから、予約で買えるのはとても嬉しいよね。




1万円で9点入ってるそうだから、今からどんなのが入ってるかとても楽しみ♪



GETしたら、またこの日記でお知らせするね(^-^)/




明けましておめでとうございます

347656b4.JPG特に、なんてことないお正月を過ごしてます。

今日…というか、もう日付変更線を超えてるから昨日なんだけど、福袋を買いに行ってきました。
毎年、雑貨の福袋を買ってます。
以前は、洋服のを買ってたんだけど、結局、着ないんで、洋服は自分の気に入ったのを買うことにして、以後、雑貨に。雑貨なら、使わない物は人にあげることもできるし。
今年も、わりと収穫かな…。

てなカンジで、どうってことないお正月を過ごしてます。

今月は、17日からグループ展を控えているんで、そろそろ制作にも取り掛からないと。

では、今年もよろしくお願い致します。
次回展示情報
☆展示情報☆

佐々木竹翠個展
「ものがたり」
2017/5/11〜5/31
5/20 19:00〜
ライブイベント
旧橋壮(sax)
酒井エル(dance)
佐々木竹翠(live painting)

梅の木十条店
東京都北区上十条2-24-10 2F

※詳細は決まり次第お知らせします。


Affordable Art Fair in LONDON
2017/5/11〜5/14

アクセスカウンター
  • 累計:

ランキングエントリー中
ポチッとクリックお願いします! にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
人気ブログランキングへ
Contact

名前
メール
本文
facebook
Follow Me!
Instagram/Chikusui
Instagram
Amazonライブリンク
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ