昨日は、peace summerの作品を仕上げ、同封する細々としたものを準備し、さて、今晩に梱包して明日には発送しようとしていたら…
キャプションを作るの、忘れてた!
てことで、今日仕事が終わったら、アトリエに直行し、またまたパソコンに向かわなきゃならなくなってしまった。
その前に、とにかくタイトルを考えなきゃ。
私はこのタイトルを考えるのが非常に苦手で、作品を作るとき、テーマはきちんとあるんだけど、それをいざ、タイトルとしてつける、となると、なかなかピンとくる言葉が見あたらない。
ほんと、ボキャ貧で困るのだが、加えて英語力もないから、どーもダメだ。
今回も、展覧会のテーマがecoだから、街と地球をイメージした作品構成になっているんだけど、タイトルとなると…(汗)
今、必死に辞書を引いて、そんなカンジの言葉を探している。
ランキングエントリー中!
キャプションを作るの、忘れてた!
てことで、今日仕事が終わったら、アトリエに直行し、またまたパソコンに向かわなきゃならなくなってしまった。
その前に、とにかくタイトルを考えなきゃ。
私はこのタイトルを考えるのが非常に苦手で、作品を作るとき、テーマはきちんとあるんだけど、それをいざ、タイトルとしてつける、となると、なかなかピンとくる言葉が見あたらない。
ほんと、ボキャ貧で困るのだが、加えて英語力もないから、どーもダメだ。
今回も、展覧会のテーマがecoだから、街と地球をイメージした作品構成になっているんだけど、タイトルとなると…(汗)
今、必死に辞書を引いて、そんなカンジの言葉を探している。
ランキングエントリー中!













