今日は、本当にごぶさたしてた女性に、偶然ばったりと会った。

何年ぶりかもよく覚えてないほど。

あちらは全然変わりなく・・・いや、以前より全然綺麗になっていた。

充実した日々を過ごしているのが、話を聞かなくても分かった。


そう、こうやって久しぶりの人に会うと、自分がどう見られるかちょっと気になる。

でもホント、別れの後には出会いと再会しかこないよね。


そんなんで、今日は何となく、事務所までちょっと遠回りしてみたい気分になり・・・

六本木の裏通りを、久々に歩いてみた。


roppongi1

これは、国立新美術館へ行く途中のわき道を入ったあたりかな・・・

この辺り、大通りからの喧騒から離れて、すごく落ち着いてこじんまりとしている。

私も長い間このあたりに事務所を構えていられるのも、こういう街の佇まいだからかも。


正直、表通りの六本木は、めっちゃくちゃ苦手ですからね〜。