↑ ”愛 - love - ” 2012.03 「はるのおと展」出展作品

なんだか、ちょっと気を抜くと、すぐにごぶさたになってしまうこのブログ。

ダメだなぁ・・・

で、今月は2つのグループ展がありましたが、どちらも無事終了しました。

ご来場下さいましたみなさま、ありがとうございました。

上の画像は、細密”愛”の文字で書かれた”愛”。
そう、黒っぽい部分は、全て手書きの”愛”の文字です。

ここまでやると、印刷かハンコで押したとしか思われないのが悲しいですが(笑)

めげずに今後も書き続けます(笑)

さて、来月下旬からは大阪でのグループ展。

5/22からは、東京での個展になります。

この細密文字の一本芸で、どこまでネタ切れにならずにいけるか・・・

いろんな意味でご期待下さい。