
↑ ”愛 - love - ” 2012.03 「はるのおと展」出展作品
なんだか、ちょっと気を抜くと、すぐにごぶさたになってしまうこのブログ。
ダメだなぁ・・・
で、今月は2つのグループ展がありましたが、どちらも無事終了しました。
ご来場下さいましたみなさま、ありがとうございました。
上の画像は、細密”愛”の文字で書かれた”愛”。
そう、黒っぽい部分は、全て手書きの”愛”の文字です。
ここまでやると、印刷かハンコで押したとしか思われないのが悲しいですが(笑)
めげずに今後も書き続けます(笑)
さて、来月下旬からは大阪でのグループ展。
5/22からは、東京での個展になります。
この細密文字の一本芸で、どこまでネタ切れにならずにいけるか・・・
いろんな意味でご期待下さい。











