そろそろ10月も終わりますね。
今年はまさかこんな事になるとは・・・誰も思ってなかったですよね。
私個人の生活もこの2年ちょっとで急変しまして、一昨年の秋に母を亡くし、今年の春に父を亡くしました。
こういう事をこのブログに書くのはどうかな・・・と思いましたが、自分自身の目まぐるしい生活の変化に加え、このコロナ禍。
人生って、ほんとにいろいろありますね。


そんな中、展示もゆるゆると復帰してます。
9月に銀座のギャラリーシアカさんでのグループ展、今月19日から24日までは、銀座ゆう画廊さんでのグループ展と参加させて頂き、今日29日からは、北区の十条銀座にある喫茶店・梅の木さんで、私が企画したグループ展が始まります。


image


『絵になるマスク展』
会期 10月29日〜11月18日(11月10,16,17日close)
時間 平日 8:00〜20:00
           日祭日 9:00〜20:00
自家焙煎珈琲 梅の木十条店
東京都北区上十条2丁目24-10 十条銀座商店街内
http://umenoki.tokyo/

※喫茶店のため、必ずテイクアウトかイートインで、ワンオーダーをお願いいたします。


参加作家
川猫めぐみ(漫画家)
桜井貴(絵画)
山口和男(写真)
佐々木竹翠(書)


4人の個性的な作家が、それぞれのマスクを表現します。
会期中は、川猫めぐみさんの実演もあります。


会場の梅の木さんは、60年から営業している老舗喫茶店。
珈琲だけでなく、スイーツやお食事もオススメです。


image
↑私が昨日食べたナポリタン❤️ 


このような状況下での開催ですが、お店も作家も感染予防対策をしっかりし、お待ちしておりますので、お時間ありましたらお越しください。