今年は喪中のため、新年のご挨拶はご遠慮させて頂きます、と投稿するハズだったのに…もう3月になってしまいました。
どんだけのんびりしてるんだか(汗)

年明け早々から、東京は緊急事態宣言。

そんな中でしたが、今年初めてのグループ展にも実は…実は出品してたりして。

DSC_0990



DSC_1039
DSC_1043

2/13〜18まで、銀座のGalleryG2さんで開催されてた「ART&LOVE2021」に、↑の画像の作品を出してました。
タイトルは『愛も食事も熱いうちに』
もう、ほっといてくれ!!ってな感じの余計なお世話の作品です。

まあ、このようなご時世ですし、ましてや、東京は緊急事態宣言中でしたし、告知は極力控えておりました。

で、4月もGalleryG2さんでのグループ展に参加します。
来月は少しは状況が良くなってればいいのですが。
このような状況下で個展はなかなか難しいのですが、できるだけグループ展に参加して、皆様から忘れられないように細々と作品を発表していければと思います。

それでは、1日も早くコロナ禍が終息し、皆様に日常が戻りますことを願いながら、今年もゆるりとこのブログを更新していこうと思います。

どうぞよろしくお願い致します。