5/4から、梅の木十条店さんで開催していた個展『踊るOL』、本日、無事終了しました!!
ご来場くださいました皆さま、Tシャツをご購入くださいましたお客様、気にかけて頂いた皆さま、ありがとうございました。
梅の木十条店さんで個展を始めて、今年で10年になります。とても居心地のよい空間で、皆さまにもリラックスして作品を楽しんで頂いてると思っております。
ギャラリーだと敷居が高くて⋯という方でも、コーヒーを飲みながら、また、ご家族や友達と食事やスイーツを食べながら、気軽に私の作品を楽しんで頂きたい、という気持ちから喫茶店で個展をしているのですが。
梅の木十条店さんは、そんな私の思いを叶えてくれる場所です。
そして、7mの作品を飾れる壁面も魅力的で、今年も書きました。7m(笑)






全体を撮ると、なにが書いてあるか分かりませんが、こちらはいずれなにかの機会に、見やすいかたちでここにアップできればと思っております。
さて、約一ヶ月の間、在廊できたのは数日ですが、搬出日に食べたのはミックスサンドのコーヒーセット。

具がたっぷりで美味しかったです❤️
次回の梅の木さんでの個展は未定ですが、今年の暮れに、友人と企画したグループ展を梅の木さんでやることになりました。
詳細は決まり次第お知らせします。
最後に、梅の木十条店の店長さん、スタッフの皆さん、お世話になりました。ありがとうございました🙇
ご来場くださいました皆さま、Tシャツをご購入くださいましたお客様、気にかけて頂いた皆さま、ありがとうございました。
梅の木十条店さんで個展を始めて、今年で10年になります。とても居心地のよい空間で、皆さまにもリラックスして作品を楽しんで頂いてると思っております。
ギャラリーだと敷居が高くて⋯という方でも、コーヒーを飲みながら、また、ご家族や友達と食事やスイーツを食べながら、気軽に私の作品を楽しんで頂きたい、という気持ちから喫茶店で個展をしているのですが。
梅の木十条店さんは、そんな私の思いを叶えてくれる場所です。
そして、7mの作品を飾れる壁面も魅力的で、今年も書きました。7m(笑)






全体を撮ると、なにが書いてあるか分かりませんが、こちらはいずれなにかの機会に、見やすいかたちでここにアップできればと思っております。
さて、約一ヶ月の間、在廊できたのは数日ですが、搬出日に食べたのはミックスサンドのコーヒーセット。

具がたっぷりで美味しかったです❤️
次回の梅の木さんでの個展は未定ですが、今年の暮れに、友人と企画したグループ展を梅の木さんでやることになりました。
詳細は決まり次第お知らせします。
最後に、梅の木十条店の店長さん、スタッフの皆さん、お世話になりました。ありがとうございました🙇
























